2011年2月24日木曜日

「ドラゴンネスト」プレイヤーキャラクター4クラスの担当

 NHN Japanは,ハンゲームでサービス予定のオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」で,プレイヤーキャラクターのCVを担当する声優4人を発表した。










 本作は,ウォーリアー,アーチャー,クレリック,ソーサレスといった4クラスのキャラクターから1人を選んで,ドラゴンが暴政を振るう世界で平和を取り戻すために冒険する,アクションRPGだ。

 そんな各職業のプレイヤーキャラクターのボイスを担当する声優陣が発表された。



 ウォーリアーを野中藍さん,アーチャーを阿澄佳奈さん,クレリックを浪川大輔さん,ソーサレスを小清水亜美さんがそれぞれ担当する。











◇ プレイヤーキャラクターボイス担当声優詳細 ◇




◆ ウォーリアー






武器の扱いには天賦の才をみせる、正義感に溢れる熱血漢タイプの少年。

名もない田舎の村に生まれるが、刺激のない村の生活に飽き、冒険者として世界を旅するために村を飛び出した。

素直な性格なため、簡単に人を信じてしまい、騙されることもあるが、持ち前の芯の強さですぐに乗り越えてきた。

ときおり感情を前面に出した子供らしさをみせることも……?。














CV:野中藍 Ai Nonaka

出身地 :福岡県

特技:フィギュアスケート

家庭用ゲーム、TV アニメーションなど多数出演





◆ アーチャー






弓の名手として名高いエルフの新米レンジャー。

人間とは異なるエルフ独自の文化を持ち、普段は人間たちとの交流も少ないが、モンスター増加の原因を調べるため、エルフの都市、アヌ?アレンデルから派遣されてきた。

普段は平和主義者のエルフだが、自然を破壊するドラゴンたちに対抗するために戦いに赴く勇敢さも持っている。
















CV:阿澄 佳奈 Kana Asumi

出身地 :福岡県

特技:剣道

第三回声優アワード『新人女優賞』受賞

家庭用ゲーム、TV アニメーションなど多数出演





◆ クレリック








貴族の末っ子で、父親の命令で教団に入団させられた青年。

無理矢理、聖職者への道を歩まされため、世間に対して斜に構えており、所属する教団にも反抗的な態度をみせる。

身分の高い家柄に生まれたため、世間知らずな面がありそれが誤解を生むこともあるが、自らが正しいと信じたことを貫く信念と、弱者を助ける正義感は誰にもひけをとらない。
















CV:浪川 大輔 Daisuke Namikawa

出身地 :東京都

外国映画吹き替え、TV アニメーション,など多数出演







◆ ソーサレス






生まれついての魔法の才能を持ち、幼くして魔法学園に入門した天才少女。

自身でもその才能を確信し、学園内でも天才としてもてはやされてきた。

キツイ物言いと態度で誤解されやすいが、本来は傷つきやすく素直な性格で、少女のような可愛いらしさも持っている。

プライドは高いが、実力を認めた相手には、高い信頼を寄せるという一面も。














CV:小清水 亜美 Ami Koshimizu

出身地 :東京都

特技:スキー、水泳

TV アニメーション、ラジオなど多数出演







 また,テーマソングの“White Version(ホワイトバージョン)”となる「Road to Glory ?for Dragon NEST?」を,女性アーティストのKOKIAさんが担当することも明らかとなった。このテーマソングは,3月31日にビクターエンターテインメントより発売されるアルバム「REAL WORLD」にも収録されている。



◇ テーマソング担当アーティスト紹介 ◇




▼ アーティスト名

KOKIA(コキア)



▼ テーマソング“White Version(ホワイトバージョン)”曲名



Road to Glory ?for Dragon Nest?



※ テーマソングは、2010 年3 月31 日にビクターエンタテインメント株式会社より発売するニューアルバム“REAL WORLD”に収録されています。








【ニューアルバム“REAL WORLD”ジャケット】



▼ 「KOKIA」プロフィール








幼い頃から家にあったピアノで自然と曲を作り出す。

3 歳からバイオリンを始める。10 才と14 才の時に、世界中の子供たちを集めてアメリカで開かれたSummer music school に参加。ここでの体験は、言葉が通じなくても音楽を通してなら世界中の人たちと通じあえる、と確信させる出来事になった。



高校?大学と桐朋学園で声楽を専攻。

クラシックを学ぶ一方、自らが作詞?作曲をした楽曲を通して、音楽の素晴らしさや楽しさをたくさんの人に伝えたいと感じ、大学在学中の1998 年にデビュー。



シャンプーのCMソング「The Power of Smile」、アテネオリンピック日本代表選手団公式応援ソング「夢がチカラ」などのヒットを放つ。一方、早くから海外での評価も高く、変幻自在なその歌声は「ボーダーレスな歌声」としてヨーロッパでも支持をされ活動の場を世界に広げている。

現在では特にフランス=パリにおいて2000人のコンサート動員を誇る日本人女性アーティスト人気NO.1 の地位を築いている。



シンプルで心に残るメッセージを大事にしている彼女の歌は、多くの人に音楽を通して「love&peace」を問いかけている。

音楽の自由な形を追い求め、2006年独立。

以来、積極的に日本国内はもとより、世界各国で積極的に活動をしている。



2010年3月31日、サハラ砂漠での雄大な自然からインスパイアされたニューアルバム「REAL WORLD」をリリース。4月からは福岡?名古屋?大阪?東京とツアーを行い、最終日の東京は今年で2 回目となるBunkamura オーチャードホールでのコンサートを行う。



デビュー12 年目に突入し、音楽的視野と活動範囲にいっそうの広がりをみせている。





 そのほか,現在
引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに

0 件のコメント:

コメントを投稿