2009年12月1日火曜日

時間と空間の涙:モール、限られた時間、無料でもっとプレゼント - モップゲームセンター

プレイヤーを購入前進を達成するため今見て! 10月12日パブリックベータ版を開始すると、主要な関心事となって、目新しさ対策は、ゲームのユニークな機能の数々から本当に無料のオンラインゲーム"宇宙の涙"多くの選手を集め定住した。この情熱的な瞬間には、公式には発表:小道具モールすぐに、この1週間、買いの時間制限は、最大6倍の風が吹いての日付を24日から割引されます。だからかなり長い間公式の通知ディスカウント小道具を購入するには、また忘れてはならない - 10000000見逃すことはできない

これは、真の自由のゲームです:

ゲーム内通貨人民元"の"測定は確かにオンラインゲームの先例が作成されますを交換することができます。 "宇宙の涙"と選手たちは、宇宙の時間島全人代"ダイヤモンドのファラオの"Office、"宇宙の時間に簡単に、便利な変換をドリルで"コイン(10万人のゲーマーは、ゲームの金を得ることができます= 1の時空間ドリル= 1RMB)試合後、1時間のクラスの数十、間違いなくすべてのプレーヤーのための収入源となって何千ドルも数百人を獲得する。

時間の値を購入する、ときにもDaguaiバーストすることができますドリル小道具に追加しました。しかし、Daguaiすることができますバーストだけでなく、値と呼ばれる、小道具を追加?無料不動産booを頭の上に"、"他の人々を行うことを敢えてしないでください宇宙の涙に依存しません。

VIPのJiusongカードの188の値に新人:

時間無料で、小道具、無料、上で一度にオープンベータ188現金でのそれぞれの新しい値VIPカードに送信される"宇宙の涙"に基づいて、、、などの魔法のクリスタルなので、紫色の装置を含む、すべての初心者プレイヤー道路を緩和。無料でも、"宇宙の涙"新規参入を行うの贈り物したので、満足している。

VIPのカードの協力は、公式ウェブサイトのフォーラムやメディア等で受信することができます。

期間限定の割引嵐、小道具?6倍を購入する:

最新の公式ニュースで、注文のメンテナンス後に、選手の情熱と愛は、24日からの返済によると、小道具モール週間以内に時間を行う限定割引活動は、最高の割引は驚異的な6つのヒットが買われる展開。それらのいくつか、元の価格商品から、ほとんどの商品は6?9の範囲倍に折って、以下の高速の時間を失うことは、お気に入りの小道具を購入するより?

Tiaolou甲、価格、出血、合格を欠場することを確認できないことがオハイオ州だった。楽しさと丁寧な無料、フリー、以上の割引、"宇宙の涙"オンラインゲームの中で最も爽快な体験をするすべてのプレーヤーのすべての時間を与えることは幸せではない。

公式サイト:www.gdsonline.cn



RMT | CABAL RMT | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿