2009年11月23日月曜日

マッド神:秘密30章では、知っている

ウルフフィールドは、速いペースの横に行き、彼はさりげなく狼を見つけるために、農家の要請と言った話はなぜ、突然、急激なうなり声を口に農家の狼男を知らない農民は、狼男の近くをすばやく、さまざまな手のツールを保持し、それらのほとんどの鍬と鎌のようなものに囲まれた。狼叫んだ:"この狼の裏切り者を殺す。"彼の声は非常に大きい場合でも、我々をより明確には、ここを参照してくださいを耳にすることができると私は叫んだに急いで行く"とウルフ、暴行には、高速な許可戻ってきて"私の周りになってと孟柯に耳打ちした:"あなたは急速に黒龍と、その目標も、何を少し後に発生に関係なく、私の命令なしには明白です移動を許可されていない場合、後で少し彼らに言われたなくなり、単に部側で私を待って振りかける、私はあなたを見つけることになるだろう"グラムの叫び声をする必要があります孟、と言った。"

0 件のコメント:

コメントを投稿